FC2ブログ

さとみつ専用ブロググ

さとみつ自身による、さとみつ男児の行動学的展示ブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嵐山悟郎くん

久しぶりの気にメン日記は、『侵略!イカ娘』に登場するイケメンライフガード・嵐山悟郎くん。
何かmixiの足あとだかで彼を見かけて、なかなかカワイイでなイカ、という訳で、いろいろ調べて描いてみたでゲソ!
goro_s.jpg
原作の資料が見つからなかったので、あくまでアニメ準拠です。という程準拠でもないかなぁ、まぁいつものオレ風って事で。
作中のユニフォームはサーフトランクスですが、もちろん競パンに変更しました。完全版はいつものとおりWEB拍手からどーぞ!
それにしても、秋田あたりの萌え系漫画なんかにイケガードが出てくるなんて、何だかいい時代のような気がしないでもないですなぁ。

追伸!!!!
web拍手お礼画像、『おお振り』系を独立させました~!「おお振り」お礼絵は「おお振り」系日記からしかいけません!よろしくです~!

■大人気ゲイコミック第四弾遂に登場!B=B=BANG !! vol.4 」
ゲイ向簡単恋愛シミュゲーム戦国!八天学園β版転入生募集中!
■諸々速報はこちらが早い目!?Twitterアカウント
FC2小説・さとみつ男児

人気ブログランキング にほんブログ村・ゲイ
↑ セクシー&エキサイティングなゲイブログをチェック!各ブログランキング ↑

≫ Read More

Web Clap with Sexy Boys Art! 拍手する 御礼画像付web拍手 R18
| 気にメン | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雄星VS遼チン、他

何か、テレビで菊池雄星石川遼チンの対談みたいなのをやってた。この二人同い年なんだね~。かいらしいなぁ、二人とも。雄星はイマドキの子にしてはいいね~、眉毛が太くて。いわゆるイケメンではないが、イカニモな野球顔がカワイイ!
それにしても、描こうと思ってググってみると、何でかこの子、チームメイトにちゅうばっかしてんのな(笑!何でやねん!これでゲイやったらむしろ格好いいと思うけど、やっぱりノンケの大らかさなのかなぁ…
yusei.jpg
そういえば女子フィギュアのオリンピックアメリカ代表が決まりましたね~!

ゲイ向簡単恋愛シミュゲーム戦国!八天学園β版(Ver.0.57)」転入生募集中!
■モバイルサイト仮オープン!さとみつ男児mob
FC2小説・さとみつ男児
X-rated search」伝説の企画「拘りの鉄」第49回「ちんぽ」を担当!

≫ Read More

Web Clap with Sexy Boys Art! 拍手する 御礼画像付web拍手 R18
| 気にメン | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

描いてみたり


で、春道、描いてみました。第一次リンダマン戦がモチーフになっております。
人の漫画のキャラ描くのって何か難しいですね、どこまで自分風に描いてよいのやら。
結局、100パーオレ風になっちまいましたが。セクシーイラストは次回登場!

■FC2小説・さとみつ男児

第四弾・『T・I・no/N(ティノ・ン)』(現P2)■ゲイR18
第三弾・『スケベだらけのおれの放課後』(現P13)■ゲイR18
第二弾・『真夏の由宇くんパパ』(全P10)■ゲイショタR18
第一弾・『男痕(だんこん)』(現P12)■ゲイR18

ゲイログ 人気ブログランキング にほんブログ村・ゲイ
セクシー&エキサイティングなゲイブログをチェック!各ブログランキング↑

Web Clap with Sexy Boys Art! 拍手する 御礼画像付web拍手 R18
| 気にメン | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コーヘイちんおめ!


ちょっと遅くなりましたが、見事、世界選手権で個人総合金メダルを取ったコーヘイちんを描ってみました。銅メダル取った田中選手もカッコよいのですが、とりあえずはコーちんはおさえとかないとね(笑
彼の魅力は、何と言っても幼さの残る童顔と、体操選手らしいメガマッチョな肉体のアンバランスさ!あと、ちょっと不思議クン入ってる所も個人的にはツボですが、その辺は好みの分かれるところでしょうか?
セクシー・ヴァージョンは次の日記にて!

■FC2小説・さとみつ男児

第三弾・『スケベだらけのおれの放課後』(現P12)■ゲイR18
第二弾・『真夏の由宇くんパパ』(全P10)■ゲイショタR18
第一弾・『男痕』(現P12)■ゲイR18

ゲイログ 人気ブログランキング にほんブログ村・ゲイ
セクシー&エキサイティングなゲイブログをチェック!各ブログランキング↑

Web Clap with Sexy Boys Art! 拍手する 御礼画像付web拍手 R18
| 気にメン | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「神」とかいう称号

エロ動画をネットにアップしただけでこう呼ばれる今の御時世、「」という称号も随分値崩れしちまった感がありますが。

ガチンコで、同世代を生きた日本人の中から最もその称号に近い存在を挙げろ、と言われれば、今の所私はイチローの名を挙げるでしょう。
オリンピックから外されるくらいマイナー競技の中でとはいえ、エースで四番とかライパチくんとか、日本の外野手は大リーグでは無理だとか、色々言われてた既成の価値観を次々ぶっ壊してくれた彼のプレースタイルは、いつだって胸がすく思いを味あわせてくれたものです。
最も、野球選手らしからぬスマートでキュートだったオリックス時代から、肉体改造でガッツリムチムチメジャーリーガーの現代まで、一度たりとも私のストライクゾーンから反れた事の無いセクシーなケツのラインは、「」というより「英雄」の称号の方が相応しい気もしますが。

どっちにしろ国民栄誉賞だって蹴ってみせてくれた彼の事です、「」だの「英雄」だのというくだらない外野の雑音なんか無視して、これからも我々にピリオドの向こうを魅せてくれるでしょう。

ゲイログ 人気ブログランキング にほんブログ村・ゲイ
↑ ブログランキング参加中!click、お願いします~!↑


Web Clap with Sexy Boys Art! 拍手する 御礼画像付web拍手 R18
| 気にメン | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT