FC2ブログ

さとみつ専用ブロググ

さとみつ自身による、さとみつ男児の行動学的展示ブログです。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちんこも描かなきゃな、ちんこも。

さて、無事(…かどうかは自分的には微妙な気もしますが汗)オリンピックも終わり、ホッと一息ついています!
オリンピックフィギュアスケートに興味のないファンの方には、何か長々と失礼しました…
テレビでもフィギュアばっかり、さとみつの日記でもフィギュアかよ!とか思ってがっかりされた方とかもいらっしゃったりするのかなぁ…まったく、すまんこって!
かくいう私も、試合以外は全然フィギュアのニュースを観なかったりもするんですよね、逆に。だってああいう番組って、ファンならたいていは知ってるような事か、くだらない&つまらない&意味のないしょーもない情報しかやらないじゃないですか!正直「もういいって、フィギュアネタは~!」的な感情は、なまじファンゆえに持っていたりもするものです。何だかんだいいながら、またフィギュアの事書いてるな、オレ…ちんこも描かなきゃな、ちんこも。

それにしても、先日たった一日テレビ観なかっただけで微妙に情報難民化し、朝起きぬけにチリ地震&津波のニュースを知って吃驚いたしました。バランス良く生きるのって、何かと難しいものですね。

ゲイ向簡単恋愛シミュゲーム戦国!八天学園β版(Ver.0.57)」転入生募集中!
■モバイルサイト仮オープン!さとみつ男児mob
FC2小説・さとみつ男児

Web Clap with Sexy Boys Art! 拍手する 御礼画像付web拍手 R18
| 日記・雑記 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT