FC2ブログ

さとみつ専用ブロググ

さとみつ自身による、さとみつ男児の行動学的展示ブログです。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月末最終日

あっという間に月末最終日。

で、本日は渋谷でお仕事だったのですが、どこかで花火でもあったんでしょうか、浴衣の男女がとても多かったのですが。
ツィートでも書いたんですが、浴衣女子が足を開いて電車に座っていたりしていて、少々驚きました(笑。
私の同級生などは「浴衣着たいけど、立ち居振る舞いに気使うし、疲れるしな~」なんてよく言っていましたが、その発想も今は昔、といった所でしょうか(微笑。

でもある意味発想の転換か、自由に着る事で浴衣の売り上げが上がる、とかいうのではあれば、それはそれでいい事なのかも?
着ているウチに興味を持って、より綺麗な着方を覚えてくれるのであれば、それはそれでいい事ですしね。

それを思えば、多少着崩してても活きがいい、ってラインで許してもらえる男衆は楽チンですね。

■大人気ゲイコミック第四弾遂に登場!B=B=BANG !! vol.4 」
データ版コミック P122(P126、カラーP6相当)PDFファイル形式
ゲイ向簡単恋愛シミュゲーム戦国!八天学園β版転入生募集中!
■やんちゃショタ系flashゲームシリーズ・『Childhood's End』 R18
■諸々速報はこちらが早い目!?Twitterアカウント
■モバイルサイト仮オープン!さとみつ男児mob
FC2小説・さとみつ男児
第四弾・『T・I・no/N(ティノ・ン)』(現P2)■ゲイR18
第三弾・『スケベだらけのおれの放課後』(現P15)■ゲイR18
第二弾・『真夏の由宇くんパパ』(全P10)■ゲイショタR18
第一弾・『男痕(だんこん)』(現P12)■ゲイR18

人気ブログランキング にほんブログ村・ゲイ
↑ セクシー&エキサイティングなゲイブログをチェック!各ブログランキング ↑

≫ Read More

Web Clap with Sexy Boys Art! 拍手する 御礼画像付web拍手 R18
| 日記・雑記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT