FC2ブログ

さとみつ専用ブロググ

さとみつ自身による、さとみつ男児の行動学的展示ブログです。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/30のツイートまとめ

satomitsu7

非実在規制問題、朝日でやってるなう。 #hijitsuzai
11-30 09:28

作品そのものは全部野放しでいいんだよ。読む方が選ぶんだから! #hijitsuzai
11-30 09:29

空想と現実の境界線を示すのは、表現ではなく教育の問題。 #hijitsuzai
11-30 09:33

それにしても、今朝見た限りでは都条例の規制幅、未成年性行為括りから犯罪行為全体に広がってるじゃないか…エロとアクションを除いて何を漫画で描くというのか?芸術性か(笑? #hijitsuzai
11-30 09:52

「表現の自由は全面的に自由な訳ではない」って大澤弁護士がノタマッていました…私は彼とは意見を異にしますが、当然発言を受け入れますよ。それこそが表現の自由ですから…(微笑 #hijitsuzai
11-30 10:00

RT @twitty_pigeon: 行きずりの未成年の知的障害の少女を、拉致監禁し輪姦し売春宿に売り飛ばし、挙句に海に突き落として殺す「完全な遊戯(石原慎太郎著)」は拉致暴行事件を引き起こした。しかしマンガやアニメではないので都は規制しない。 #hijitsuzai
11-30 11:35

RT @twitty_pigeon: 【訂正】多数の犯罪喚起が確認されているのは「完全な遊戯」ではなく、薬物昏睡レイプ、拷問描写満載「処刑の部屋」でした。 RT @satomitsu7 RT @twitty_pigeon: 行きずりの未成年の知的障害の少女を、拉致監禁し輪姦し…
11-30 16:52

Web Clap with Sexy Boys Art! 拍手する 御礼画像付web拍手 R18
| ツィートまとめ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT