FC2ブログ

さとみつ専用ブロググ

さとみつ自身による、さとみつ男児の行動学的展示ブログです。

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界フィギュア・女子シングル

という訳で世界フィギュア女子FS。
安藤はミスはあったものの、今シーズン通しての安定感のある演技で、何とか優勝を果たしてくれました!
とはいえ、2位のキム・ヨナとの差は首の皮一枚の1.29点差、一回点になった二つのジャンプのうちどちらかが成功していれば(つーか加点を考えれば2回転だったとしても)ミキティは銀メダルになっていた感じで、チート攻勢は相変わらずの模様。来シーズンが思いやられる感じであります。キムはアマチュア引退との噂もありますが、今回の結果を受けてどうなるかわかりませんしねー(汗

浅田は2Aとコンボの3Tがダウングレード喰らったのが痛かったですね~。
マオマオならあるいは…と期待したのですが、さすがに今シーズンは間に合いませんでしたか…天才も人の子、という訳ですな~!
佐藤コーチによる基礎の修正が効いてか、彼女の演技は本当に美しく成長をとげてきました。
マスゴミはじめ何も知らずにわかったような事をほざいている連中は放っておいて、自らの演技を磨いていって欲しいです。

それにしても、猫も杓子も3T+3T攻勢の中で、回転数落としてでもコンボに難ジャンプ絡めてくるベテラン陣、惚れ惚れしますなぁ…

■大人気ゲイコミック第四弾遂に登場!B=B=BANG !! vol.4 」
ゲイ向簡単恋愛シミュゲーム戦国!八天学園β版転入生募集中!
■諸々速報はこちらが早い目!?Twitterアカウント
FC2小説・さとみつ男児

人気ブログランキング にほんブログ村・ゲイ
↑ セクシー&エキサイティングなゲイブログをチェック!各ブログランキング

≫ Read More

Web Clap with Sexy Boys Art! 拍手する 御礼画像付web拍手 R18
| スポーツ観戦 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT