FC2ブログ

さとみつ専用ブロググ

さとみつ自身による、さとみつ男児の行動学的展示ブログです。

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『スター・トレック イントゥ・ダークネス』 J・J・エイブラムス監督

スター・トレック イントゥ・ダークネスJ・J・エイブラムス監督

人気SFテレビシリーズ「スタートレック」のJ・J・エイブラムス・リブート版第二段。
私は原作は見てないのですが、どっちかといえば静かなイメージの原作に対し、エイブラムス版シリーズは完全にイケイケアクションSFになってます。
その辺賛否が分かれる所でしょうが、原作に拘りのない私的には、これはこれでいいのではないか、と。
このシリーズのよい所は、ユニフォームを必要以上に今風アレンジしすぎないで、オールドSFの全身タイツ感と上手にバランス取ってるトコですかねー。そうそう、そのピッチリ感ちゃんと残してくれてありがとう、的な。

やんちゃ増量の若カークはなかなかかわいいくて良いのですが、今作ではクイント”サイラー”若スポックまでもがカーン相手に大立ち回りを演じていて、それはちょっとやりすぎじゃないかな、とは思いました(苦笑
オープンリー・ゲイとしても有名なジョージ・タケイが演じた日系人、ヒカル・スールー役を、韓国系のジョン・チョーに持っていかれたのは若干残念な気もしますが(笑
そういえば米ドラマなんかを見ていると、韓国人&韓国系が若干短気だけどクールな二枚目風に描かれがちなのに対して(「LOST」のクォンやら「メンタリスト」のチョウやら)、日本人&日系人は間抜けで不思議な三枚目キャラに描かれてる(「HEROES」のヒロやら「デクスター」のマスオカやら)事が多い気がします(汗
アメリカから見た正直な日本人像って、割とそんな感じなのかもしれませんね~(苦笑

【WEB拍手】ゲイ1

■大人気ゲイコミック遂に最終巻・発売開始!
B3_5
B=B=BANG !! vol.5CD-ROM版 ダウンロード版
■大人気ゲイコミック第四弾・CD-ROM版発売開始!
B3_4
B=B=BANG !! vol.4CD-ROM版 ダウンロード版
ゲイ向簡単恋愛シミュゲーム戦国!八天学園β版転入生募集中!
■諸々速報はこちらが早い目!?Twitterアカウント
FC2小説・さとみつ男児

人気ブログランキング にほんブログ村・ゲイ
↑ セクシー&エキサイティングなゲイブログをチェック!各ブログランキング

Web Clap with Sexy Boys Art! 拍手する 御礼画像付web拍手 R18
| 映画日記 | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT