FC2ブログ

さとみつ専用ブロググ

さとみつ自身による、さとみつ男児の行動学的展示ブログです。

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ボーイズ オン ファイヤー』 HYP39Div

ボーイズ オン ファイヤー』 HYP39Div

ツイ友の表情豊氏率いる劇団HYP39Divの春公演にお誘い受けたので行って参りました。
片田舎の銭湯・サウナで繰り広げられる男達の裸の戦い!という世界観で、いつもオレが観がちな劇団系小劇場的演目にしては、エンタメ色が強くて大変面白かったです。
下卑た下ネタが多い割にドコとなく気品を感じるのは、作者の為人でしょうか。まぁ、オレが気品をどうのいうのもアレですが。
キャラ立てがとても上手で、ゲラゲラ笑いながら見れる楽しい舞台でした。
舞台なんかを見るたび思うのですが、他人の、大勢の人のケツを叩き叩き舞台を拵えるって、劇作家さんてどんだけパワーあんだろう、って思いますね、毎回。
stage57068_1.jpg
役者さんの男裸も、色々バラエティ豊富でよかったです。そういえば、デブはいませんでしたが。ポチャ止まりなのは表情姐さんの趣味なのか?
オレはオレンジの子が良かったですかね。ガタイっぷりは紫の子が一番良かった。(色はバスタオル)

実際、男の裸なんてジムやスパやハッテンバでいつでも見れるわけですが、演劇で裸を見る、ってのは独特な色気がありますね~…役者の方が一生懸命演じてるウチに、だんだん汗ばんでテカッてく感じとか、真面目なだけにエロいっつか。そういう意味でもうん、良かったです。
当公演は週末いっぱい、ご興味があれば是非。

Web Clap with Sexy Boys Art! 拍手する 御礼画像付web拍手 R18
| 鑑賞日記・諸々 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT