FC2ブログ

さとみつ専用ブロググ

さとみつ自身による、さとみつ男児の行動学的展示ブログです。

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「かなかなかぞく」第二シーズン吉本興業版スタート!

ホモもエロもない裏のお仕事(むしろ表か?)のご紹介をば。

ワタクシもスタッフとして参加させていただいた神奈川県施政紹介webアニメ「かなかなかぞく」第二シーズン吉本興業版が先日スタートいたしました!

かなかなかぞく 第16話 「朝ラジは気持ちいい~」


キャストもスタッフも一新の第二シーズン吉本版、椿鬼奴さん、アホマイルド坂本さんら吉本の芸人衆とNMBのまおきゅんこと三田麻央さんが声優を担当!

制作スタッフ陣唯一?のリアル神奈川県民のワタクシもちょろちょろっと色々やってます。
今16話は鬼奴姐ぇ演じるばあちゃんが見どころ、っつか聴きどころ…かな?皆もみてくれ、だぼぅ!

個人的には、第二シーズンから「…かな?」の決め言葉がなくなっちゃったのがちょっと気になりました…(笑
【WEB拍手】ショタ

Web Clap with Sexy Boys Art! 拍手する 御礼画像付web拍手 R18
| お仕事・告知 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT