FC2ブログ

さとみつ専用ブロググ

さとみつ自身による、さとみつ男児の行動学的展示ブログです。

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Live2D Cubism Editor 3.0

Live2DがメジャーヴァージョンアップしてCubism Editor 3.0になった為早速ダウンロードしてお試し開始。
とりあえず、気になってたちん子の平常→勃起状態をLive2D上で再現できるかお試しなどを。
[広告] VPS
結論から言えば出来そうです…(笑

ですが、真横からの構図でもない限り、通常ちん子と勃起ちん子を同じ構図で入れる場合見える面が変わってきたりするので(テストのように正面からの場合、通常時はちん子の上側、勃起すると裏側が見える形になる…今回は無理やりピカソ的にちんこだけ横から見えてる構図に組み込んで胡麻化してますが…)、ゲームなどに組み込む場合は別カットで用意して切り替えた方がいいのかもんしれん、と思いました。
□17.5.7 追記
インスタの動画が消されたので(汗、試しにtumblrでアップ→容量不足?で、結局FC2動画で再アップいたしました…

Web Clap with Sexy Boys Art! 拍手する 御礼画像付web拍手 R18
| 八天学園系 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT