FC2ブログ

さとみつ専用ブロググ

さとみつ自身による、さとみつ男児の行動学的展示ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/19のツイートまとめ

satomitsu7

おはようございます。六人の児童が犠牲になったクレーン車事故のニュースを見る度、地震の被害の惨さを改めて思い起こさずにはいられません…
04-19 08:12

NHKでトン汁の差し入れを上げ気味でやっているが、震災後一月も経った被災地の住民は、トン汁やカレーなどはかなり食べ飽きているという話。差し入れは足が早くて輸送が困難な生菓子や焼きたてのピザなど、普段食べられないものが喜ばれる様だ。 #jishin
04-19 08:47

個人的には、興味本位の被災地見学は一切するな、というより、興味本位の被災地見学をしてもいいから、ついでにボランティア登録して働いてこい、って方を推奨する。 #jishin
04-19 09:28

数字の出るガイガー・カウンターが欲しいな。中国製でもいいから。
04-19 16:42

オレもいざという時の為にルフィぐらい練習しておくかなぁ…
04-19 17:20

たまにはキャバクラとかいって営業チヤホヤとかされてみたいな…(笑
04-19 19:45

キャバクラのチヤホヤとかって、営業用だってわかりきっているから、勘違いとかしようがなくて気楽だよね。って発想がそもそもゲイセンスなのか?
04-19 19:49

いいですよー!営業ちやほやー! RT @minatsu7172: わたしもー!営業ちやほやされてみたいみたいー
04-19 19:51

一般キャバクラでも女性客はホステスさんに結構もてると聞きますけどどうなんでしょう(笑 RT @Shinobu_ezo: 真剣にビアン対応風俗店が欲しry
04-19 19:54

Web Clap with Sexy Boys Art! 拍手する 御礼画像付web拍手 R18
| ツィートまとめ | 04:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satomitsu7.blog54.fc2.com/tb.php/1174-672d4d9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT