FC2ブログ

さとみつ専用ブロググ

さとみつ自身による、さとみつ男児の行動学的展示ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『インセプション』 クリストファー・ノーラン監督

今日も「八天学園」いじくってたのですが、キリのいい所までたどり着けずにアップはなしです(涙…ちょっと悔しい…!

インセプションクリストファー・ノーラン監督
他人の夢に潜入し潜在意識の情報を盗み出す産業スパイ・主人公コブは、他人の潜在意識に意図する考えを植えつけるという究極のミッション「インセプション」 を受ける…

面白かったですー。
序盤のハリウッド・ジャポネスクにやられそうになりましたが、とりあえずくじけず最後まで観て良かったです。
それにしてもハリウッド・ジャポネスクって何でこうなるかな―。ホントにブレードランナー辺りから全く進化していない(汗…絶対にないライン、みたいな所を確実に攻めてきますよね…。

いくらでも深く抉れる内容の割にあっさりしてる感を感じなくもなかったですが、まぁ贅沢ですかね。
っていうか、かなり「ながら」で観たので、深みがある事を期待して今一度きちんと観なおしてみるかー。

ディカプリオ演じる駄目主人公がかなり駄目駄目でオモロイ。あとジョゼフ・ゴードン=レヴィットが非常によかった。



satomitsu7

おはようございます。ジャスティン・ビーバーカワユス?
05-17 06:52

ジャスティン水着画像ハッケーン。イケメン過ぎないのがよいねー #JustinDrewBieber http://t.co/SPg3baI
05-17 08:07

ネットなんかで情報が増えて、諸々改善化されるのかと思いきや、割とそうでもないっていうか、むしろ拍車がかかっちゃってる感じですなぁ… RT @hanyunew: どんな内容でも結局信じたい方を信じるだけって事は本能で動いてるのと同じだからケモノと同じって事なんだミョーン
05-17 10:16

お茶放射能、箱根の山で止まってるとしたら静岡は無事なのかしら…
05-17 12:36

児玉清さん…(涙
05-17 22:31

性の多様性を!とかいうより、単に人生の多様性を!って事でいいんじゃね?と思わなくもない今日この頃。
05-17 22:47

Web Clap with Sexy Boys Art! 拍手する 御礼画像付web拍手 R18
| 映画日記 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satomitsu7.blog54.fc2.com/tb.php/1202-27506faf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT