FC2ブログ

さとみつ専用ブロググ

さとみつ自身による、さとみつ男児の行動学的展示ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『アベンジャーズ』 ジョス・ウィードン監督

アベンジャーズジョス・ウィードン監督

アイアンマンを筆頭に、マーベル・コミックのアメコミヒーローが勢揃い的なエンターテインメント作品。

個人的には、内容的にもある程度期待せずに観た感じでしたが、これが映画だ!とど派手な煽りの割には若干地味な感じ。
クライマックスの戦闘シーンでも、ソールの雷撃とハルクの強力っぷりが若干気持ちよかっただけで、他は延々雑魚敵を地道に各個撃破していくだけで、ジャパニメーションのど派手演出に慣れた身にとっては少々退屈気味でした(汗
こういう映画はリアリティも整合性もストーリーも何にもいらないので(笑、もうちょっとスカッ!とさせて欲しいですねぇ…

Web Clap with Sexy Boys Art! 拍手する 御礼画像付web拍手 R18
| 映画日記 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satomitsu7.blog54.fc2.com/tb.php/1764-b286a838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT