FC2ブログ

さとみつ専用ブロググ

さとみつ自身による、さとみつ男児の行動学的展示ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『淵に立つ』 深田晃司監督

淵に立つ』 深田晃司監督

さるフェスでいつもお世話になっている深田監督が第69回カンヌ国際映画祭「ある視点」部門で審査員賞を受賞し個人的にざわついたのはすでに昨年ですが、ロングラン上映されていることをさるフェスで知りようのやくの観させていただきました。

いかにもカンヌっぽい退屈な心象風景が延々と羅列されるようなタイプではなく、ストーリーも二転三転と、ドラマ的には単純なエンターテインメント作品としても楽しめる良い映画でした。
何といっても筒井真理子さんの演技がエロくてとても良かった!役的に、ちょっとでもブレるとリアリティを損なう危うさがあったんですが、見事に演じきっててホントに凄い!と思いました。印象的過ぎて、夢に見ました(笑
作中に8年の時間経過があるんですが、あれ?奥さん太った?って思ったんですが、実際に13kgもの体重管理をされたと後から知りなんて女優魂、と恐れ入りました…真理子…おそろしい子!

浅野忠信古舘寛治両氏もどっちがよりクズ男か?を競ってる感じで良かったです…個人的には、脚本の後押しもあって夫のがよりゲスだったかな?(笑
上映後相当モヤる映画、と聞いていましたが、個人的にはむしろ爽快感というか、収まるべき所に収まって腑に落ちる感がありました。悪縁は切らなきゃな、と思いました…(笑

Web Clap with Sexy Boys Art! 拍手する 御礼画像付web拍手 R18
| 映画日記 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satomitsu7.blog54.fc2.com/tb.php/1912-50d2ff3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT