FC2ブログ

さとみつ専用ブロググ

さとみつ自身による、さとみつ男児の行動学的展示ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『スパイダーマン』シリーズ サム・ライミ監督

スパイダーマン』シリーズ サム・ライミ監督

最新作『スパイダーマン:ホームカミング』公開前だからかamaプラで無料公開されてたので、この機会に見直してみました。
マーベルのエース・ヒーローのスパイディですが、初の映画化が21世紀になってからの事だったんですね~。

私はこの映画シリーズで初めてスパイダーマンを知ったので、クモの糸は自前で出すものだと思っていたのですが、その設定は当シリーズオリジナルなんですねぇ…本来は自作のクモ糸出し機(ウェブ・シューター)というのを使って出す模様。
クモ糸をはじめ、この映画のスパイディは超人化が激しいようです。初の映画化という事で、映像映えをねらったんでしょうかね~。
sp001.jpg
シリーズの2作目に、電車を救ったピーターの覆面が取れた素顔を、救われた乗客たちが見て彼の若さに驚く、みたいなシーンがあるのですが、このシーンが何か好きなんですよ、いいシーンなんですが、なんかどうにもエロくて…
やはり、覆面系ヒーローの素顔晒しは、ある意味全裸や股間を晒すのとは違う、独特のエロみがありますよね…(笑
仮面やタイツのあちこちがビリビリ敗れて素肌が露出するのもいい感じですので、新作でも是非あちこちびりびりに破って欲しく思います、びりびりに。

初代スパイディ・トビー・マグワイアは冴えないナード、且つヒーロー、という相反する要素を併せ持つスパイディ、その青春の苦悩を上手にこなしていたと思います。
ただ、さすがに3作目あたりにはちょい体を鍛え過ぎ感で、お顔周りも若干のおっちゃん臭さが無きにしも非ずで、そんなこんなもあってか、4作目は続編でなくリブート版という形になったようです。
【WEB拍手】ゲイ1

Web Clap with Sexy Boys Art! 拍手する 御礼画像付web拍手 R18
| 映画日記 | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satomitsu7.blog54.fc2.com/tb.php/1927-b8f29282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT