FC2ブログ

さとみつ専用ブロググ

さとみつ自身による、さとみつ男児の行動学的展示ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

web拍手のお礼画面につきまして

いつの間にかFC2ブログの拍手お礼画面のIframeタグが使えないようになっていたようです。
やむを得ないので、とりあえずリンクで処理しなおしました。
リンクを押せば別窓で任意のコンテンツが開く仕組みです。
>こちらのリンクをクリック・別窓で開きます<
更に今後落書きコンテンツをどうアップしていくか、みたいな線をSNSも含めて検討していきたいなぁ、と思います。

ついでに、ティラノビルダーでlive2dが小さく表示される(そして拡大すると画面が荒れる)対処法を確認したので、サンプルコンテンツを訂正しました。
testlive2d.jpg
引っ越し等、プライベートの方も落ち着いてきたので、今年は何かできればいいなぁ、と思います。よろしく~
【WEB拍手】ゲイ2

Web Clap with Sexy Boys Art! 拍手する 御礼画像付web拍手 R18
| お仕事・告知 | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satomitsu7.blog54.fc2.com/tb.php/1930-8d762800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT