FC2ブログ

さとみつ専用ブロググ

さとみつ自身による、さとみつ男児の行動学的展示ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『スパイダーマン:ホームカミング』 ジョン・ワッツ監督

『スパイダーマン:ホームカミング』 ジョン・ワッツ監督

他社に版権が或る影響でこれまで「アベンジャーズ」などのマーベル・シネマティック・ユニバースに合流できなかったマーベルのエースヒーロー・スパイダーマンが「シビル・ウォー」に続きついにソロデビュー。
Spidey.jpg
トム・ホランド演じる新スパイディは年齢もひとまわり若く(15歳なりたてで、高校というより中学寄り?)原作や歴代作品でストーリーのコアになっているベン伯父さんの件も台詞でちょろっと出るくらいで、初代アメージングに比べいかにもマーベル / ディズニーらしい、軽ポップなどエンターテイメント作品に仕上がってます。
個人的にスパイディはこのくらい抜けてて軽い方がイメージなのでオレは良かったのですが、過去作が好きなファンの方にとっては若干物足りないかも。メインバトルをスウェットスーツで、みたいなセンスも、オレは好きなのですがヤな人はヤだろうなぁ…

今作ではベン叔父を失ったピーターのファザコンがトニー・スターク / アイアンマンに向かっていて、なるほどー、と思いました。
ブルーカラー系ヴィランのバルチャーのキャラ立てもなかなかに味わい深くて、つか、結局一番悪いのトニーじゃね?感…
それにしても、親友ネッド、ライバルフラッシュ、ヒロインリズ、MJまでみんな有色人種で、ある意味ギャグみたいだなぁ、と思いました(笑

トムスパ、とりあえず「アベンジャーズ:インフィニティ・ウォー」、更にホームカミング続編までは確定しているようですが、MCUとは別世界観でソニーが黒スパ「ヴェノム」を単独映画化するという話もあるようで、ハリウッドでのスパイディの動向がファンには気になる所です。
【WEB拍手】ショタ

Web Clap with Sexy Boys Art! 拍手する 御礼画像付web拍手 R18
| 映画日記 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satomitsu7.blog54.fc2.com/tb.php/1940-683ec807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT