FC2ブログ

さとみつ専用ブロググ

さとみつ自身による、さとみつ男児の行動学的展示ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『キングコング: 髑髏島の巨神』 ジョーダン・ヴォート=ロバーツ監督

キングコング: 髑髏島の巨神』 ジョーダン・ヴォート=ロバーツ監督

一部で非常に評判になっていた最新版のキングコングですが、噂に違わず、なかなか面白かったです。
主役のコングをはじめ、次から次へと繰り出す様々なクリーチャー群、全体的に勢いがありつつも内容はほぼなくて、B級モンスター映画の鑑、ともいえる作品。
アトモス的にも、ヘリだのクモだので天井SPが鳴りまくってていい感じ。
惜しむらくはラスボスクリーチャーがいつものあいつ感で、そろそろハリウッドモンスターにもニュー・デザインっぽいのが出てきてもいい塩梅なのになぁ、とは思いました。

そういえば、この映画モンスターバース・シリーズの第二弾で2014年ハリウッド版『GODZILLA ゴジラ』の続編なんですね~
次回はあのキングギドラも出るようですが、デザインのシルエットがハリウッド臭くてちょっと不安。ちゃんと龍っぽさ出して欲しいなぁ…

>追記17_10_11
ネットで拾ったキングギドラ、これが公式デザインなら思ったよりハリウッドナイズされ過ぎてなくて良いかも…
kinggidora.jpg
【WEB拍手】ゲイ2

Web Clap with Sexy Boys Art! 拍手する 御礼画像付web拍手 R18
| 映画日記 | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satomitsu7.blog54.fc2.com/tb.php/1954-f67af94d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT