FC2ブログ

さとみつ専用ブロググ

さとみつ自身による、さとみつ男児の行動学的展示ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』 ジェームズ・ガン監督

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』 ジェームズ・ガン監督

マーベルのSFコミック映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズの第二弾。
実はこのリミックスをBDで借りて、見始めてから続編だと知り、慌てて一本目をストリーミングして観ました(汗…
それにしても、何にしろ便利な時代になったものだなぁ、と思いますね。

今流行り?のアウトロー系ヒーローものなのですが、マーベル・ディズニーらしく、程々に面白く、きちんと盛り上がり、それなりに泣ける仕上がりの良い作品だと思います。
一本目から見るのは必須。リミックスだけ見てもつまらんと思います。
如何にもアメコミ風な、こういう系の宇宙人表現とかが大丈夫じゃない層にはきついかもしれません。

そういえば、割とどSF、スペースオペラ寄りなパッケージなこの映画、他の作品群とは雰囲気が違ってて気がつかなかったのですが、この作品もマーベル・シネマティック・ユニバースの一環なんですねぇ。
この人達やアライグマや木人間が、アイアンマンやスパイディとどう絡むのか、見てみたいような、むしろ見たくないような…
【WEB拍手】ショタ

Web Clap with Sexy Boys Art! 拍手する 御礼画像付web拍手 R18
| 映画日記 | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satomitsu7.blog54.fc2.com/tb.php/1955-d05e92cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT